40,0.988,39.011,0,37.792,0z"/> 戻る 戻る

その他

新年のご挨拶 2024

 

毎年恒例LEGOブロックの干支年賀、『辰』が完成しました!🐉

 

2024年も、皆様に楽しんでもらえるようなイベントを開催していきますので、何卒宜しくお願いします🤠

 

新しい年が皆様にとって幸多きものになりますよう心からお祈り申し上げます。

 

2024年 1月10日

恐竜くん/Double Helix

 

追伸

私事ですが、昨年の11月に右目が網膜剥離になってしまいました。

幸い手術は成功したのですが、私の目に先天的に大きな問題があることが判明し、なかなか元通り見えるように…とはいかないようです。

当面は様子を見ながらの活動になってしまいますが、これまでとはまた違った形を模索しつつ前に進んで行きたいと思っていますので、引き続き応援していただけましたら幸いです。