40,0.988,39.011,0,37.792,0z"/> 戻る 戻る

お知らせ

新年のご挨拶と『お年玉企画 ライブ配信』

 

新年あけましておめでとうございます!
2022年もさまざまなことにチャレンジしていきますので、何卒宜しくお願いいたします。

毎年恒例の干支年賀、今回はLEGOでトラを作ってみました🐯

 

さて、今年は暫く開催できていなかった『恐竜くんの恐竜学校』を再開予定です!

まずは新年お年玉企画として、1月4日(火)14:00から恐竜くん公式Instagramで『恐竜くんの恐竜学校ミニ~みんなの質問にお答えします!~』をライブ動画配信します。

事前に皆さんからご質問を受け付けたいと思いますので、4日までに恐竜くん公式LINEまたはInstagramのメッセージでご質問をお送りください!

 

・ご質問は一組/一家族につき「2問まで」でお願いいたします。

・「お名前(ニックネーム可)/おところ/年齢(省略可)/好きな恐竜(あれば)」を添えてお送り下さい。

 

当日はライブ配信ということで、その場で更に質問を受け付けたりメッセージに対応したり、可能な限り柔軟に対応したいと思いますので、是非ご参加ください🤠

 

【恐竜くん公式Instagram】
https://www.instagram.com/masashi_tanaka288/

※技術的な不具合や予期せぬトラブル等で、配信が急遽中断・延期となる可能性がございます。何卒ご了承下さい。

 

恐竜くん|公式サイト