40,0.988,39.011,0,37.792,0z"/> 戻る 戻る

イベント/恐竜展

7/26(月)『恐竜科学博 恐竜くんと巡る特別解説付きプレミアムオンラインツアー』

 

7月17日(土)に『Sony presents DinoScience 恐竜科学博 ララミディア大陸の恐竜物語』が無事開幕しました!

隅から隅まで、長年温めてきた思いやアイディアをめいっぱい詰め込んで、今までと全く違う恐竜展が完成しました。一人でも多くの方に見ていただけたら幸いです。

設営や取材、内覧会、イベントなどなど、大忙しで全然写真が撮れていないため、展示レポートは改めて行いますのでご期待ください!

 

さて、今回は7月26日(月)に実施する『恐竜くんと巡る特別解説付きプレミアムオンラインツアー』のお知らせです。
このオンラインツアーは、会場の様子をXperia™スマートフォンで撮影し、リアルタイムに配信するSonyならではの企画です。
ティラノサウルスの口の中やゴルゴサウルスの怪我の痕など、普段みることができない部分にカメラを近づけて、僕が徹底的に解説します。

遠方で来場が難しいという方はもちろん、すでに展示をご覧になった方、これから展示を見に行くという方にも、さらに深く恐竜科学博を堪能していただけるような、オンラインならではの楽しい企画になっています。

ご参加お待ちしています!

 

開催日時:7月26日(月)19:00〜20:30

 

【オンラインツアーの詳細】

https://dino-science.com/onlinetour/

 

恐竜くん|公式サイト