40,0.988,39.011,0,37.792,0z"/> 戻る 戻る

トークショー

SonyFamilyDay2020オンラインイベント

8月21日(金)にSonyグループの社員向けのイベント『Sony Family Day 2020』のオンラインイベント最終日にお招きいただき、トークショーを実施しました。

 

私にとって初のオンラインでのイベント開催。これまで生のイベントにこだわってきましたが、今回は、普段のイベントになかなか参加できない遠方の方にもご覧いただけ、オンラインイベントならではの可能性を感じることができました。

配信担当の方々の細やかなご対応ご尽力のお陰で、初のオンラインイベントも無事成功し、大変楽しい時間となりました。
今後は、生のイベントは勿論ですが、オンラインイベントも積極的に展開していきたいと思います。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

 

トークショーの配信が始まりました!参加者の皆様には、オンライン上でクイズに答えてもらいました。

 

 

リハーサルの様子。当初は座って実施予定でしたが、本番は通常のトークショーと同様、立ってお話をしました。